
dev-hsimyu

おれが作ったものとかについて紹介したりするブログ

元カレ計算機: キャラ個別バフ欄の実装

今週のゼタの元カレ団終末趣味開発部の活動では、

前々から要望の多かったキャラ個別バフ欄の実装を行いました。

f:id:hsimyu:20170129232830p:plain

各キャラクターに加えて、もちろんジータにも設定可能です。

Simulatorタブにあるようにバフの種類を固定せずに追加していける形式にしようかと思っていましたが、バグが増えそうなのでとりあえず単純な実装としました。

 

また「追加ダメージバフ」の総量をスキル情報として表示するようになりました。

f:id:hsimyu:20170129233026p:plain

バグなど発見しましたら、気軽にご報告をお願いします。

次は背水グラフ機能ををもう少しprettyにしたり、テンプレートの英語化をしたりしたい。