dev-hsimyu

おれが作ったものとかについて紹介したりするブログ

7/25 新武器新スキル追加、少しUI調整

ほしみです。

高級鞄武器、実装されましたね〜ということで武器と新スキルの追加です。

 

  1. 通常無双(中)、通常神威(中)、リミットブレイク(奥義上限アップ10%)、舞姫の演舞の実装
    通常無双は通常攻刃(中) + 通常二手(中)というスキルとして計算していますが、
    未検証状態ということをご留意ください。

    舞姫の演舞はソシエ武器の最終上限解放によって付与されるスキルです。
    通常攻刃(大) + ダメージ上限UP7%ですね。
    緋舞扇の最終上限解放版も追加しておきました。

  2. 奥義上限UP計算の実装
    奥義上限UPスキルだけでなく、バフの計算等も含めて追加しました。
    それに合わせて、全体バフや個別バフ欄も追加しました。

  3. 武器とキャラ入力欄UIの調整
    折りたためるようにしました。
    数が多くなるといちいち下までスクロールするのが面倒だった問題への対応です。

    f:id:hsimyu:20170725173418p:plain

 

そんな感じです。

シミュレーターの方にダメージ上限バフの追加ができていないので、そのあたりは後々弄ります。

あとはそろそろキャラLBやらないといけないですね。

 

アルバハが28日実装らしいので、そこでの追加武器と合わせて大きく環境が変わりそうですが、そもそもアーカルムとかはいつ帰ってくるんでしょうか……。